• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

音楽のだうんろーど

  • 質問No.3027594
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
超初心者的な質問ですんません。。
音楽サイトから曲を購入してDLとゆうものをした事がありません。。

1・お進めの音楽サイトが知りたいです
2・曲をDLして料金とかはどこに支払うのでしょう・・?
後、気をつける事などあれば教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

お奨めサイトは好みが分からないので割愛します。
好みを補足して下さい。

支払い方法ですが、通常はダウンロードする前に購入選択画面になることが多いです。サイトにより、クレジットカードやウェブマネー、デビットカードなどが選べます。
ダウンロードの仕方はサイトのヘルプをよく読んで下さい。
私がよく使っているのはMoraです。
http://mora.jp/
お礼コメント
noname#31092
ありがとうございます^^
投稿日時:2007/05/25 15:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (367/1390)

http://www.ongen.net/
国内最大級・・・らしいです。(^^;
自分は、ここですね。

http://www.webmoney.jp/
支払い方法はいろいろありますが
自分は。ウェブマネーです。
コンビニで、だいたい、1000円単位で売ってます。

あとは、そのナンバーを打ち込めば、支払いできるので、安心便利(^^;

詳細は、そのページを読んでください・・・
お礼コメント
noname#31092
ありがとうございます^^
投稿日時:2007/05/25 15:45