• ベストアンサー

北茨城のキャンプ場を教えて下さい

数年前にサーフィンしに行ったときに 偶然見つけました、 北茨城市中郷にある 小さなオートキャンプ場を探しています。 そのキャンプ場は海と面しています。 6号線から海方面に曲がり キャンプ場の入り口に喫茶店があったような 気がします。 ネットで検索しても出てきせん。 思い出がり今年の夏に行きたいと思っています。 自己中心的な内容ですが どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corriente
回答No.2

中郷と磯原の間の国道6号を走っているとゴルフ場の打ちっぱなしの手前にキャンプ場の看板がありましたが、最近見ていないような気がします。 場所はリンクの場所だったと思います。喫茶店は「トントンハウス」でしょうか? http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.44.34.1N36.45.48.4&ZM=10

hiro-co
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに打ちっ放しが見えました。 ココだと思います。 心から感謝をしております。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。調べましたが、解りませんでした。現地の役所、その他に電話して聞いてみて下さい。 http://www.city-kitaibaraki.jp/leisure/leisure2.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?el=140.45.07.311&nl=36.47.00.851 ここの、北茨城市署など、知っているかも? ご参考まで。

hiro-co
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速ですが問い合わせてみます。 とても参考になりました。