• ベストアンサー

歯科

こんにちわ 虫歯だと思いますが、なかなか行けません。 と 言うのには訳があります。 以前近所の歯科に行った時、無理やり、口を 開けられてから、あごを外して、なかなか元に 戻らず、2人の先生が救急車呼びますかと、言われ そんな事になってはと思い、自分で必死でした。 汗びっしょりになり、どうにか元に戻り・・・ こんな思いは二度といやです。 大きい病院に行ったら、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不謹慎にも、大爆笑してしましました。 失礼しました。 私も歯医者にはあまり良い印象はなかったのですが・・ある時会社の部下に紹介された歯医者へ いったら・・すごくうまいんです! びっくりしました。痛みも全く無く 待合室には色々な賞状が貼ってありました。 その意味が治療を受けた後わかりました。 いやぁ、 子供の頃に行っていた歯医者はなんだったのか? それ以来、何かあればその歯医者へ行っていたのですが・・今度ご自分で開業されるとのことで 遠方へ行かれてしまいました・・ 仕方ないので、その後はもっぱらインターネットのクチコミサイトで歯医者に限らず良い病院を捜しています。 (病院サイドで書き込みをしているところも あるようなので注意されたし) でも、一応は参考になるかも。 下記を参照 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm

yykiwi
質問者

お礼

やっぱり笑えますよね それで、虫歯になってしまい、恥ずかしがってる場合 では有りませんので、思い切って質問しました 早速の回答有難うございました。 開いて見ると、知って居る病院も有りました。 勇気を出して行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

地域の順位→地域での順位 でした!失礼しました。

yykiwi
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 良く調べて、早めに行きたいと思います。 痛みが軽いうちに・・・

回答No.2

ご自分のお住まいの地域のランクの上のところへ 行かれるのが良いかと思います。 一番左にでているのが選択した地域の順位です。 例えば、県での順位もでますし・・ 市や区での順位を見ることもできます。