• 締切済み

照明のリモコン

noname#33245の回答

noname#33245
noname#33245
回答No.1

質問が理解できません、 電気工事伴いますが、 電工の2線リモコン配線 2007年5月発売の商品 http://biz.national.jp/Ebox/lightcontrol/livinglc/index.html 電工の取ったらリモコンで工事要します オーデリックの(OA 075 033)シーリングライト用、、リモコンアダルターで改造、法的問題ですが、 自分はオデーリック昔販売のBSRSYSTEM X-10で(製造元BSRjapan) ホームコントロールしてます(家中できます)今は販売してるか疑問。 以上参考まで

xicun
質問者

お礼

説明が下手ですみません。 工事を伴うものではなくもっと簡単に出来る方法がないかと模索していました。 過去ログを探していたら何とか解決できる見通しがつきました。 お手数おかけしました。