• 締切済み

カヌーの安い店教えて

カヌー(新艇)を何処よりも安い店お知りの方

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

「何処よりも安い」かどうか分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「アセンテ」 「Shopping」に\158,000と言うのがありますが・・・? ◎http://www2.outdoor.co.jp/cgi_bin/odform.exe?infotbl=INFOTBL_SHP (ショップ情報検索) 「カテゴリー:カヌー」と入れて検索してください。 ●http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3983/ (About Camp&Kayak) 価格表示はありませんが、「カヌーモール」に画像があります。 蛇足ですが、 ●http://ww7.tiki.ne.jp/~kensei/ (手作りカヌー) ご参考まで。

参考URL:
http://www.ascente.net/
beathal
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • カヌーを始めたい!

    ずいぶん前からカヌーに興味があり、一度体験したいなあと思いつづけてはや数年。。。。 カヌーを始めたいのですが、どうすればいいのかさっぱり分かりません。 カヌーをやっていらっしゃる方、教えてください。 ちなみに私は埼玉県の越谷市に住んでいます。

  • カヌー

    九頭竜湖でカヌーができるかどうか知りたいんですが、誰かご存知の方教えてください。

  • 透明なカヌー

    エスティマ(車)のコマーシャルに、透明なカヌーがでてきますが、これは、撮影用に特別つくったカヌーなのでしょうか?市販はされていないのですか?

  • 中古カヌー

    夏にカヌーでツーリングしたいと思っています。 中古でいいので安くカヌーを売っているところを知っているかたは教えてください。

  • カヌーの作り方

    カヌーを夏までに造りたいと思っています。 作り方の乗っているHPまたは雑誌を教えてください。

  • カヌー

    茨城県御前山でカヌーをや初めてみたいのですが、スクールなどの情報を教えてください。実際にスクールなど体験した方の感想もお願いします。

  • カヌーがひっくり返らないのは何故?

    最近、はじめてカヌーに乗りましたが、なかなか倒れなかった(ひっくり返らなかった)ので、その仕組みが、とても不思議に思えました。 どういう仕組みで、ひっくり返らないようになっているのでしょうか?

  • カヌーに乗りたい

    最近、ひょんなことからカヌーに乗るのにハマっています。 って言っても、流れが比較的穏やかな川でカナディアンカヌーです。 今まで、北海道の釧路湿原・高知の四万十川で乗りました。 当然代金はそれなりにかかりますが、1隻にガイドが同行してくれたり、インストラクターがレクチャーしてくれた上でライフジャケット着用しての利用です。 夏休みに信州~九州にかけて行きたいと思っているのですが、そういうサイトや初心者でも安心な場所はありませんか?

  • カヌーに行きたいのですが・・

    教えて下さい! カヌーを浮かべに湖やダムに行きたいのですが、湖とかはお金取られたり、事前許可が必要だったりするのでしょうか?

  • カナディアンカヌーしたい。

    愛知県近郊でカナディアンカヌーが出来る場所を探しています。 カヌーは持っています。 3歳の子供も一緒なので、危険の無い場所が良いのですが。 どこか良い場所知りませんか?