• ベストアンサー

縁を感じる

nyatomiの回答

• ベストアンサー
  • nyatomi
回答No.1

たとえば私と主人とそのまわりの場合、 ・生まれ育った土地が同じ ・父親が同じ会社だった ・よく知っている先輩が主人の同級生 ・私の友達の嫁ぎ先がとても近所 ・母親の名前が同じ など・・・挙げてみるとつたないことですが、 いざ出会っていくつか共通点があると縁を感じますよね。 そんな感じです♪

kikitai27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 良縁には、この様に、一見「偶然」とも思われる様な事柄が沢山重なる物だそうですね。 ありがとうございました。