• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Appleの資格について。

9L0-005J / 90分/ Apple Desktop Service 9L0-060J / 90分 / Mac OSX 10.4 Service and Support 9L0-207J / 90分 / Apple Portable Service 9L0-508J/ 90分 / Apple Certificated Technical Coordinator v10.4 Update Exam 9L0-609J/ 60分 / Mac OS X Deployment v10.4 試験 この中で比較的易しいものはどれでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat

ご質問の資格は 「アップル正規サービスプロバイダ向け認定資格試験」ですので 一般向けのところで質問しても答えは出ないと思いますよ。 それに会社単位でないと確か申し込めなかったはずです。