• ベストアンサー

ダーリンという男二人のユニット

ダーリンという男二人のユニットでladyという曲を探しています。 年代は90年~95年ぐらいに発売されたものと思われます。 少し前に曲を探しているという質問をここにしたときに、 もしかしたらこの曲かもというので、この曲を紹介されました。 ですが、正直言ってこの曲が私が探している曲ではないかも知れませんが、 一度聞きたいと思い、いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。 もし、お持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ブティックJOYのCMに使われた曲でしょうか。 DARLIN'というグループが歌う「LADY」というのがありました。 詞:石田正人,古賀勝哉 曲:石田正人 1991年3月27日発売のようです(URL参照)。 その他にも「ハートブレイクのままじゃいられない」(90.5.30) 「バラードを聴かせて」(90.12.19)なんてのがCMでは使用されたようです。 曲を作っている石田正人がVocal、たかだじろうという人がGuitar、この2人のユニットでした。残念ながら全て廃盤のようですので、中古店を探すしかないかも。 ということで下記の中古店HPで検索しました。 http://www.recofan.co.jp/ 「SHOPPING」→「SEARCH」→「ジャンル:JAP、アーティスト:DARLIN'、種別:中古」で検索すると、1991.10.25発売の『DARLIN'S DARLIN'S MOON』というのが出てきましたが、これがはたしてそのDARLIN'なのか分りません。

参考URL:
http://www.jcm.gr.jp/1991.html