• ベストアンサー

3万円以下のディスプレイって、、。

今まで使っていたブラウン管(CRT)のディスプレイを買い換える予定ですが、3万円以下の19インチのディスプレイってどうなんでしょうか。メーカーはiiyamaやLG等です。 三菱等有名なメーカーのが良いのでしょうか。 画質、耐久性などの面で何かアドバイス教えていただければと思います、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.2

DVDや写真を見るのでなくモニタとして使うならこんなんでいいと思う。 絶対お勧めは、39800円の2007FP HAS 19インチならデジタルハイエンドの1907FP HAS 27980円 買うならDVIがついてる方がいいよ

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/wb2_landing?c=jp&l=jp&s=bsd&~tab=3
ushole2000
質問者

お礼

NNoriさん、ありがとうございます! DVIですか、、なるほど。 参考にさせていただきます、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

iiyamaやLGなら三菱にならぶ有名メーカーですから間違いは無いですよ。 ただ、もう作ってない所がほとんどですから、手に入るといいですねぇ~(^_^;

ushole2000
質問者

お礼

ええ!そうなんですか、、。近所のPCショップにはどっさり在庫がある様子でした。 参考にさせて頂きますm(_ _)m