• ベストアンサー

サンワサプライ・フラッシュメモリの件

こんばんわ。誰か知っていましたら教えてください。 サンワサプライ製のUSBメモリー UFD-RW1G2 ですが、ウインドウズ98には使用出来ますか? ご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows98SE(セカンドエディション)以降なら対応しているようですが。 但しドライバが必要です。 下記はドライバのダウンロードサイトです。 http://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_data.asp?file_name=ufd_r0608.exe

8989usagi
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。