• ベストアンサー

ブーツカットジーンズ

ブーツカットジーンズでストレッチの効いたストレートか割と細めがあるおすすめメーカーを教えてください!! あと、裾上げする場合、ブーツカットを裾上げしたら裾幅って元より短くなりますか?ストレートタイプを裾上げした方が結果、裾幅が元より長くなりますか?

noname#37707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.2

ブーツカットを発売しているブランドは多々ありますが、しいて言うならヴァンキッシュです! 裾上げの件ですが、前者は短くなります。後者はストレートですのでかわりません!

質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#78283
noname#78283
回答No.1

トゥルーレリジョン タバニティソージーンズ なんてどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました♪