• 締切済み

クリスラーの中心地理論

この理論に関して詳しく知りたいのですが、何か参考になる本やhomepageは ないでしょうか? また、この理論の導出過程の特徴と意義はどんなところにあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• jky
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

クリスラー? クリスタラーの中心地理論でしょ? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%BF%83%E5%9C%B0%E7%90%86%E8%AB%96