ガソリン代について

車で30分くらいの距離までですとレギュラーガソリンで 大体いくらぐらい消費するものなのでしょうか? 車で出かけるか電...

sshiina さんからの 回答

• 2007/05/23 15:06
  • 回答No.6
sshiina

こん**は

うちの車だと6キロ/Lなので
 5L使いますね
 5L*135で¥685
 この時点ですでに電車のほうが安いです
 しかも会社に駐車場がないのでコインパーキングを使うと・・・・
 絶対電車のほうが安いです。
お礼コメント
moesuke

お礼率 73% (206/282)

自分の車なのに何キロで何Lと分かっていなくて
無知ですみません。
ご自分の車の事は把握してらっしゃってすごいなと思います。
駐車場はお家なので一応無料であります。
投稿日時:2007/05/23 16:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。