• ベストアンサー

ベリーショートに似合う服装。

survive1980-2002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 私も、坊主含め短髪好きな女です。 夏なら、元気よく少し露出の多めの服を選べばかっこよくなると思います。 で、ラインはぴったり目がいいと思います。 例えば、タンクトップに細身のジーパンでイメージしてみてください。 ゆったりめだと、ただの部活帰りの少女になってしまいますし、男の子に間違えられちゃうので。 あとは、フェミニンな服装ですが。こちらは、ブリブリだと「?」って感じだと思いますので、タイトでシンプルなものを選べばかっこよくなれると思います。 染髪はしなくてもいいんじゃないですか?短髪で黒だと、かなりシャープになってかっこよくなれますよ。数年前に、深津絵里さんがしてた短髪はかっこよかったです。茶色に近づくほど、髪が無いように見えてしまいますし、もちろん黒でも重たくないので。 一つご注意を。男受けは最悪です。覚悟してくださいね~(笑)。同性からは、好印象でしたが。たぶん、見た目はかなり若くなれると思いますよ! がんばってください!

wako3001
質問者

お礼

ありがとうございます。 男受けはどうでもいいんです(爆)ただ、主人と別れそうなので、 何かとストレスも多く、とかく自分を変えてみたいんです。 なので実際に髪を切るのももうちょっと後ですね(笑) もともと、ややショート目の髪型だったんですけど、 主人に言われて伸ばしてた髪も、今となってはいまいましいし‥。 愚痴になってしまいました。ごめんなさい。 数年前に深津絵里さんがしてた髪型‥今からでも捜せるでしょうか?? 検索してみますね。