• 締切済み

驚足ログイン

アカウントの新規作成画面が表示されない。 デスクトップのアイコンをクリックしても すでに起動していますと表示され先にす進まない。 タスクバーにグレーのアイコンが残ったままになっています。 アンインストールしても消えません

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

多分ソースネクストの「驚速ログイン」の事だと思いますが、過去ログを見てもソースネクストの安かろう悪かろうのソフトは、トラブルが起きた場合、まず解決しません。今回は運が悪かったとあきらめてください。トラブル解決の一番簡単な方法は、OSの再インストールです。