-PR-
解決済み

書いた人教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30228
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

2000年終わり頃に出た本だと思うのですが、タイトルが【ジャンプ】という本です。漫画雑誌ではありません。男の人が書いた本です。彼女は飛び降りたっていう見出しを見た記憶があります。ご存知の方よろしく!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

佐藤正午(しょうご)の「ジャンプ」ではないですか?昨年9月に光文社から出ています。

ファンサイトはこちら
http://member.nifty.ne.jp/rain/shogo/
お礼コメント
misozionnna

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。早速明日、本屋に走ります。
投稿日時 - 2001-01-20 02:14:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

佐藤正午さんの『ジャンプ』でしょうか?
光文社から2000年9月20日に発売されているのですが・・・
違っていたらゴメンナサイ。
お礼コメント
misozionnna

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。明日早速本屋に行ってきます。
投稿日時 - 2001-01-20 02:19:11


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

JUMP! かな?

プランタン出版;フランス書院 (2000-10-10出版)

・高崎 ともや【著】
NDC分類:913.6 本体価格:\514 県立藤森高校の2年生・吉野輔は
小柄ながらもバレー部のエースアタッカーだ。
新入部員の挨拶で、長身の川崎郁実にバカにされたと思った吉野は、川崎を
目の敵にするようになった。
ところが練習試合で同じチームになった川崎のプレーに一目惚れ。
試合後、初めて自分から川崎に話しかけた吉野は体育館の陰に引きずりこまれて、
キスされてしまった!!
さらに、セマられても無下にしないと約束までさせられて―。

違ったらすいません。

osapi124でした。
お礼コメント
misozionnna

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。探してたのは佐藤正午さんのジャンプでした。が教えていただいたJAMPも面白そうなので読んでみようと思います。お手数お掛けしました
投稿日時 - 2001-01-20 02:17:50