• ベストアンサー

【プロジェクトX】のコンビニ編

こんにちは。 【プロジェクト(10)】のコンビニ編を見た方にお伺い致します。 ぶっちゃけ簡単に話しますと あの回の感想をお聞かせ願います。 セブンイレブンが出来たまで、という内容でした。 それでは宜しくお願いします!!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1
melly
質問者

お礼

amajunさん、こんにちは。 回答有難う御座います。 とてもとても参考になりました♪ 面接対策ではないのですが…でも大変助かりました!! 有難う御座います♪