• ベストアンサー

【プロジェクトX】のコンビニ編

こんにちは。 【プロジェクト(10)】のコンビニ編を見た方にお伺い致します。 ぶっちゃけ簡単に話しますと あの回の感想をお聞かせ願います。 セブンイレブンが出来たまで、という内容でした。 それでは宜しくお願いします!!

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1
melly
質問者

お礼

amajunさん、こんにちは。 回答有難う御座います。 とてもとても参考になりました♪ 面接対策ではないのですが…でも大変助かりました!! 有難う御座います♪

関連するQ&A

  • よく行くコンビニは何処ですか?

    よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • コンビニバイト

    ・家のコンビニでアルバイトしたいのですが、「サークルK」か、「セブンイレブン」どちらが良いと思いますか? ちなみに混んでいて、客層が多くて忙しそうなのはセブンイレブンの方です。 サークルKはあまりお客いません。  そして、セブンイレブンはバイトしたことあって知り合いもいます。 迷ってます。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • コンビニのおでん

    寒さもますます厳しくなり、おでんが美味しい季節になって参りました。私は、おでんは家でも作りますが、コンビニならセブン-イレブンでいつも買っています。(餅入り巾着と牛すじ串が特に好きです)というより、セブン-イレブンしかおでんを売っているコンビニを見ません。 東京ではセブン以外に何処のコンビニで売っているか、またおすすめの具などありましたら教えて下さい。

  • 好きなコンビニの商品は?

    こんにちは。 くだらない質問ではありますが・・・ みなさんの好きなコンビニ&お勧めの商品を教えてください。 私的には、どうしてもセブンイレブンに肩入れしてしまうんですけど 家から一番近くにあるというのもあってセブンイレブンばかりのような・・・ 他のコンビニってあまり行かないんですよね~。 コンビニって結構個性を出しているらしいので、これは美味しい! といのがあったら教えてください。 みなさんの一押しおしえてください♪

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?

  • コンビニで働いた場合・・・

    コンビニ(ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなど・・・)で働いた場合、仕事の内容、収入はどれくらいですか?

  • 好きなコンビニって何ですか?

    こんにちは タイトルそのままなんですが、好きなコンビニはなんですか? わたしはやっぱりセブンイレブンです。

  • 好きなコンビニを教えて下さい

    皆さん、こんにちは。 簡単に答えてもらって結構ですので、 好きなコンビニを教えて下さい。 逆に嫌いなコンビニもあれば教えて下さい。 また、コンビニでよく買うものは何ですか? 私はセブンイレブンが好きで、お弁当やドリンク類をよく買います。

  • 好きなコンビニ・よく行くコンビニはどこ?

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等、色々なコンビニがありますが、皆さんの好きなコンビニ、よく行くコンビニはどこですか?