• ベストアンサー

錦糸町の・・・

墨田区錦糸町付近(墨田区付近)で18歳も雇って頂ける 学校などの夜勤警備のバイトはないでしょうか? 学校警備は定時の見回りだけで他は学校のレポートを書いてていても 大丈夫だと聞いたので探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoxx
回答No.1

hayato0210さん 未成年ということで厳しいかもしれませんが、その地区の学校に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 僕ならば近辺の学校、電話番号のリストを作り片っ端から電話。そのときに年齢のことは必ず言いましょう。もしかしたら警備員さんが高齢など何らかの理由で求人があるかもしれませんよ。 全滅ならばほかのバイトを探しますね。 お勉強がんばってくださいね!