• ベストアンサー

お勧めの皮膚科の先生を紹介してください

私は、小さい頃からアトピーで悩んできたのですが、大きくなってからは症状は引いてました。 ですが、最近ストレスなのか、顔全体がカサカサで皮がむけてゆく症状と、背中にアトピーの症状が出ています。 今、就職活動中なので、顔だけでもすぐに治したいです!! 都内で、できれば山手線の周辺・中でお勧めの皮膚科の先生をご存知の方がいらしたら教えてください!! お願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.1

私はアトピーではありませんでしたが、一時ひどい肌荒れで皮膚科ジプシーをしていました その時に調べた病院でアトピーで評判が良かったのは ■美馬皮膚科:渋谷駅東急本店前(ドンキー横のスタバの上あたり) ■吉田皮膚科:池袋駅(西池袋) ■わくいクリニック:高田馬場 でしょうか... 病院の相性はそれぞれだと思いますので、ご参考まで 早くご自分に合った良い先生と出会えるといいですね 就職活動、頑張って下さい♪

mmmaaaiii1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速そちらの病院へ行ってきます!!