• 締切済み

下記2つのホソクです。&追加です。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

補足のしかたは http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 にあります。 マナーを守りましょう。 補足のために「スレッド」を立ちあげるのは止めてくださいね。 ところで休みが取れないのならどうしようもないですよね... 月収90万円という派遣社員がいると言うのがとっても「怪しい」ですが。 はっきりいうと、あなたがどちらをとるかだと思いますよ。 今の借金を「チャラ」にしたいのか、それとも莫大な借金を返すのか。 親御さんの借金はともかくあなたの借金は今までの結果なわけですから... 回答になっていなくてごめんなさい。m(__)m 回答になっていなくて申し訳ない...