• 締切済み

hot mailについて

本当に申し訳ないのですが今日から突然hot mailが開かなくなりました。サーバーに(ケーブルテレビで常時接続している)TELして何とかつなげる事が出来たのですがなんとその方法がインターネットオプションでクッキーを削除するという方法を起動するたびに取らないと「ページが表示できません」という表示が出てしまいます。 その度に「ツール」「インターネットオプション」「cookieの削除」という手続きをとらないといけないのです。とても困っています。治し方をご存知の方がいらっしゃいましたらどうかお知らせください。

みんなの回答

• whasen
回答No.2

関係があるかわかりませんが、hotmailは今、6月10日から、障害があって、 一部の人は、WEB上で操作するように支持されています。今だ、回復してません。

aoisan
質問者

お礼

有難うございました。

• nek784
回答No.1

私もHotmailをよく利用していますが,この回答を書き込む前に「リンク」から Hotmailを見にいったら英文で「Sorry~」とでました。  以前もこの状態がありました。その時はしばらく時間をおいてから見に行ったら 普通にみることができました。  おそらくHotmailのサーバーに障害が発生しているのではないでしょうか。

aoisan
質問者

お礼

有難うございました。