• 締切済み

室内の釣堀で海水魚がつれる店

首都圏で、室内の釣堀で海水魚が釣れるお店をしりませんか?? 以前茨城か栃木にあって行った事あるのですが、首都圏にありませんかねぇ。釣った魚はもって帰れます。 うざおって居酒屋は釣りしながら飲める店みたいですけど、つりだけしたいんです。

• arnk
  • お礼率49% (32/65)

みんなの回答

回答No.3

関東の室内釣り堀ばかり30ヶ所近く行っているブロガーです。 川口にあるのはざうおですね。他の室内釣り堀で海水魚はいないと思います 首都圏で私が知っているのは千葉の冨里に海釣りハウスコリッシュというのがあります

参考URL:
http://ko-lish.com/
noname#32617
noname#32617
回答No.2

”ざうお”ですかね? http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html 川口、所沢、新宿、大宮にあります。 でも、釣りだけはやっていなかったと思います。

arnk
質問者

お礼

ありがとうございます。 「うざお」じゃなくて「ざうお」でしたねw はい、そこは知っているのですが、ただの釣堀を探しています。 どこか無いでしょうか。。。

• 326june2
回答No.1

川口にあるようです。

arnk
質問者

お礼

もっと詳しい情報ないですかね。。。