• 締切済み

擦ってしまった車の修理。どこでしたらいいですか。

mikeneko31の回答

回答No.2

安くしたいのなら、ディーラーより街の板金屋のほうがいいと思います。 交換部品の発注は板金屋で値段を調べてやってくれますよ。 交換する部品は中古でもいいならオークションで安く手に入れて、それを持っていって板金屋に頼むと部品代も安上がりになります。 が、この方法は事前に板金屋の人に相談してからのほうがいいと思います。 まずは板金屋に見てもらってだいたいの値段を聞いたらいかがでしょう?

d1309e
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなのですね。 板金屋で知っているところがないのです。 検索や電話帳では、評判等がわからないので心配ですし・・。 名古屋市内なのですが、どこか評判のいいところはないでしょうか。