• 締切済み

ミュージカルBigのビデオについて

Bigのビデオ(1万円)がどうやら廃盤になってしまった様で、 在庫が残っているお店でまだ売られているそうなのですが、 どこに売っているか教えて下さい。 部活で使いたいので、どうしても欲しいのですが。 ミュージカルのビデオがたくさん売っているお店とかどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず、首都圏にお住いの方でしたら、 日比谷にある「宝塚アン」というお店に行かれたらどーですか? 中古の本やビデオ、CDの売買をしているおみせです。 主に宝塚の物が多いですが、その他のミュージカル物の販売物も売っているので、 もしかしたら、「big」のビデオも売りに出されているのでは、っと思い回答させて頂きました。 東京宝塚劇場隣のビルの1Fにあります。