• 締切済み

イギリスの学校について

イギリスの学校施設で,よい計画のものがあったら教えてください。 特に,ロンドン近辺の学校で,環境対策について検討されているものがあればなお結構です。

みんなの回答

回答No.1

日本人が通う学校だったら「帝京ロンドン学園」なんてどうでしょう?サイトによると緑豊かで運動施設も抱負ですし読んでみるとよさそうです。http://dspace.dial.pipex.com/teikyo.school/hp/home.htm ほんと分かんないでまぁ愛嬌で。

関連するQ&A

  • イギリスの語学学校を探しています。

    はじめまして、私はイギリスで半年間語学留学を考えている30歳前のものです。 ちょっとした遊び感覚ではなく真剣にスキルを身につけてこようと考えており、色々語学学校を探すのですが、色々ありすぎて決めかねております。 ネットなどで探すと、「学校が悪くて半年間を無駄にした」とか「短期の人がころころ変わるので、同じような授業ばかり」など、さまざまな意見があり、とても不安です。 希望の場所はロンドンに近いのが理想ですが、いい学校があれば、イギリス(あまりなまりのきつすぎない所)のその他の地域でも構いません。 金額は安いにこしたことはありませんが、それ相当であるなら大丈夫です。 できれば、学期単位などまわりの人がころころ変わらないところがあればいいな、と思っています。 何か経験談、噂などでも構いませんので、よい情報があれば教えていただきたいです。 ちなみに今の私のレベルは高校、大学を卒業した一般的なレベルだと思います。 あと、大阪近辺でいいエージェントなどあれば教えてください。よろしくお願いします!

  • イギリスの映像系の専門学校を探しています。そして留学費用は?

    こんにちわ。 今社会人として働いているのですが、どうしても夢を叶えたくて留学を計画 しています。 タイトルの通りなのですがイギリスで映像関係(CMや映画)の専門学校を 探していますが、よさそうなところがみつかりません。 1年間の短期で計画しているのですが、予算的な面でもどれくらいになるの だろう・・・と不安です。 まだまだ漠然としていますが、 ・イギリス(できればロンドン)で映像関係の専門学校を紹介してほしい ・1年間留学するとして、滞在費、学費、その他諸経費で幾らくらいかかる  ものなのか 経験者や留学について詳しい方からのご返答お待ちしております。

  • イギリスの南部について

    イギリスに語学留学を考えています。ブライトンやヘイスティングスが物価が安いと聞いたのですが、実際どのくらいなのでしょうか?治安もどうでしょうか? また、格安語学学校を探すとロンドンには多いようですが郊外にそのような格安の学校はないのでしょうか? 物価の面で、アイルランドに留学することも検討しています。 イギリスまたはアイルランドに留学経験のある方など、回答お願いします。

  • イギリス語学学校終了後の国外旅行について。

    現在、3年程、語学学生としてロンドンに滞在しています。 語学学校は2月いっぱいで終了してしまいますが、ビザの期限は7月上旬まであります。 学校終了後、パリへユーロスターを使い旅行考えています。そして再度ロンドンにユーロスターで帰ってくる予定なのですが。 学校終了後、イギリスから出てしまうと再度入国するのは難しいと聞きます。 基本的には学校が終了した場合、ビザが残っていたとしてもイギリスから出なければいけないという事です。 イギリスに戻れなくなるのは絶対に嫌なのですが、僕のような状況では、イギリス国外の旅行は避けるべきなのでしょうか? 詳しい方がいらしたら、アドバイスお願いします。

  • イギリス留学後の語学学校の変更

    来年夏からイギリスの語学学校へ留学を考えています。 最初の半年はイギリス南部で、後半の半年はロンドンに行こうと思っています。 その場合、エントリークリアランス取得時点でロンドンの語学学校も決定して入学証明を取得していないと1年の学生ビザはもらえないのでしょうか? 他の方の質問内容を見ると、現地で学校を何度も変えている方も結構いらっしゃるようなのですが、ビザ取得が難しくなってからも可能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • イギリス旅行についていろいろ教えてください

    年末にハネムーンでイギリスへ行こうと思っています。初めてのイギリスで計画が立てられずに困っています。クリスマスちょっと前から行って年明けを過ごして変えろろうか迷っているんですけどクリスマス時期や年末年始はどんな感じですか。ホテルは前から予約していかないとだめですか? あと、レンタカーを借りて移動するか電車やバスを利用するかで迷っているのですが、ロンドンなどは車を駐車できてそれほど高くないホテルなどありますか。 ロンドンでクリスマスにお勧めの場所とかありますか。それからロンドン以外のお勧めのエリアはどこかありますか。よろしくお願いいたします。

  • イギリス旅行

    時期はまだ未定ですが知り合いがイギリス旅行を計画していて 一緒に行こうといっています しかし、自分はイギリスってあまり興味がなく 観光地と言っても大英博物館とバッキンガム宮殿くらいしか 思い浮かばないのですが、他にロンドン市内で観光地と言ったらどこでしょう また、ロンドンだけに滞在するとして何日くらいが適当ですか モデルコースみたいなものも教えていただければ嬉しいです 人数は4人、男女2名づつです

  • 語学学校 イギリス or オーストラリア???

    英語の勉強の為に一年程度語学学校に通いたいと思っています。ただ、貧乏な為なるべく安くと思っていて、悩んでいます。 色々と私なりに調べている現在、滞在費等を考えるとオーストラリア(メルボルンあたりにしたいかな?)の方が安いと思うのですが、学生ビザが取れる学校は政府の認定校(ELICOS)に限られるのですよね?検索等してHP等色々見てみたところ、結構高い(70~100万円前後/年)ですよね?(安い学校もあるのでしょうか?) それで、イギリス(ロンドン)は、滞在費は高いのですが学校はまずまず安い(20~50万円/年:ロンドンとかは長期になるとディスカウントされたりしますよね?)じゃないですか。地方とかの学校になると学校の費用は高めに(オーストラリアと変わらない位)なるように思う(私が調べた限りでは)のですが、いったいどうすれば安く勉強できるのでしょうか?わかる方どうぞアドバイスください!大体どれくらい費用がかかるかとかも教えてください。 ちなみにオーストラリアとイギリスにしたのは学生ビザで仕事が少しできるということで考えています どうぞよろしくお願いします。

  • イギリスに住むためには

    音楽をやっている友人がイギリスで活動してみたい、と言っています。 どこかの学校に行くわけではないので、留学というのとは違うようです。 また、エージェントなどへの所属は現在していません。 ロンドン近郊に住みたいそうです。 日本人が、個人的にイギリスに出来るだけ長期間住むために 必要なことはなんでしょうか。 可能な範囲もわからないので、 このくらいの期間なら、こういう方法がある、など、 経験者の方や知識をお持ちの方、教えてください。

  • イギリスの学校

    イギリスでリフレクソロジーとアロマテラピーの学校を探しています。 でも日本で探すと値段的に高い所ばかりです。 どなたか安い学校を知っていますか?

専門家に質問してみよう