• ベストアンサー
  • 困ってます

共有ドキュメント内の共有ピクチャの表示「写真P」について

PC初心者です。よろしくお願いします。 共有ドキュメント内にある「共有ピクチャ」の中をデジカメの写真の保存先にして保存していたのすが、容量が増えてきたため、Dドライブに移そうとしたのです。  コピーして画像自体は移動できたのですが、画面の上に表示されている「ファイル(F)」「編集(E)」「表示(V)」等と並んでいるところの「表示(V)」のところをクリックすると、共有ドキュメントの際は出ていた「写真(P)」という項目が出ないのです。  Dドライブに移したものは「写真(P)」は表示されず「縮小版(H)」からしか項目が出てきません。  初心者なので、表現がわかりづらいと思いますが、「写真(P)」での表示方法が気に入っているので、どうしたら同じように移動先のDドライブのフォルダでも「写真(P)」の項目が出てくるようになるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

フォルダを右クリック-プロパティ-カスタマイズ-フォルダの種類-画像(多くのファイルに適用)に設定して下さい。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。 表示が出来ました! ありがとうございました。