• 締切済み

倉庫契約について

配送業者に大型の荷物を配送してもらったのですが、搬入困難だったため倉庫業者からの申し出により「月4000~5000円くらいでいいですよ」というので倉庫契約を結びました。 それから三ヶ月経ちますが、振込先と入金額を教えてくれと電話をしても連絡がないのです。もし勝手に処分されていたらどうすればいいでしょうか? また、供託することでこちらの債務はなくなると思うのですが、いくら供託すればいいでしょうか? 4000~5000円といわれたので金額に幅があります。

みんなの回答

• eroihito
回答No.1

契約書は? 契約書むすんでないんなら弁護士に相談ウマ―(゜д゜)―

ayakaa
質問者

補足

契約書はありません。