• ベストアンサー
  • 困ってます

図形の中にあるテキストボックスの色の消し方

皆様 お世話になります。 Office2007を使っています。 例えば、丸い図形を書き、その中にテキストボックスで、 「時給850円」と書きました。 テキストボックスというのは背景が白いですよね。 その白い部分を消したいのですがどうすればいいでしょうか。 私は、そのまるい図形の中に、「時給850円」とだけ表示したいです。 枠線の消し方はわかりますが、背景の消し方がわかりません。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#106362
noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em

テキストボックスの書式設定から、「塗りつぶし」→「色」を「塗りつぶしなし」に 設定して下さい。

質問者からのお礼

みごと解決できました。 大変参考になりました。 ありがとうございました。