-PR-
解決済み

中間英明さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30172
  • 閲覧数344
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

元アンセムのギタリスト、中間英明さんは
今、どうされているのでしょう?
情報をください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

元アンセムですか....1番在籍が短かったバンドですよね(苦笑)
元ハリースキュアリーや元エメラルドフォレストの方がしっくりきます。

一時期はシーンから完全にいなくなったのですが最近
スレイジーウィザードというバンドで復活しているそうです。
近々マンドレイクルート関係のイベントに出るそうです。
補足コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

情報ありがとうございました。
確かに、元ハリースキュアリーの中間英明・・という方が
適切ですね。
何年か前に、エメラルドフォレストでプレイしている姿を
見たきり、全然情報がなく、モヤモヤし続けていましたので、まだバンドで続けていて、すっきりしました。

で、マンドレイクルートって何ですか??
度々すいませんが、教えていただけませんか?
お願いします。
投稿日時 - 2001-01-20 09:29:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

でも、やっぱり「アンセム」が浮かんでしまうのは、
たんに私が好きだから、かしら。

シーンからいなくなったというか……渡米されてアチラで
バンドやってたそうですが。
ちなみにマンドレイクルートはレーベル名…ですよね?
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

ありがとうございました。
早速、覗いてみました。それらしい(!?)タイプの
ギタリスト関係のレーベルみたいですね。
初めて知りました。

和製イングヴェイ(!)として、日本人では、一押しの
ギタリストなので、アメリカで活動していたというのは、
嬉しい限りです。
投稿日時 - 2001-01-20 16:31:54


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

本人もアンセムにはいい思い出がないはずですよ(苦笑)。

イングヴェイのようなプレイスタイルで日本人なら私のイチオシは
ケリー・サイモンですね。

B!にちやほやされてる島は中間氏よりも全然ヘタクソです(笑)
お礼コメント
rh6934

お礼率 94% (32/34)

ケリー・サイモンって言う人は日本人なんですか・・。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 11:49:56