• ベストアンサー

むつごろうさん元気?

この前、久しぶりにテレビにむつごろうさん出てましたね。フジテレビ最近むつごろうさんの番組やらなくなったのですが何かあったのでしょうか。それに北海道の牧場どうなったのでしょうか、詳しい方おしえてください。

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
noname#195557
回答No.4

厳しいみたいですね。 マツキヨが手を差し出したそうです。 フジは最終回をむかえましたね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020520_140.htm
質問者

お礼

いやーびっくり、ぜんぜん知りませんでした。

その他の回答 (3)

• anan7015
回答No.3

こんにちわ。 最近丁度会社でその話題が出ました。 その時の話だと..... ・むつごろうさんの番組は契約が終了してしまった ・北海道のむつごろう王国は財政難の為閉園となってしまった ・現在は茨城県内で同様の王国を開いているらしい 参考URLがあればよかったんですが、具体的にニュース名では 探せませんでした。

回答No.2

ムツゴロウさんの番組は確か契約が切れて終わったはずです。

• pfm
回答No.1

6月30日の「新・平成日本のよふけ」にも出ますのでご覧になったらいかがですか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/yofuke/