MP3とMedia Playerの使用方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MP3を購入したので、使用方法を教えてください。
  • Media Playerから音楽を取り込む方法について教えてください。
  • Riva Flv Playerとi tuneからの曲の取り込みは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MP3とMedia Playerの使用方法を教えてください。

最近はじめてMP3を購入しました!! SanDiskのSansae200なのですが、ここに音楽を取り込む場合Media Playerからのみなのでしょうか??色々何時間も調べているのですが分かりません。 友人からMedia playerで紹介された曲を自分のパソコンにも取り込んで、その後Sansae200に取り込むことは可能でしょうか?? パソコンにどう取り込めばよいのかも分かりません。 またRiva Flv Playerというのも使っているのですが、ここにある曲と動画をSansaに取り込むことは可能でしょうか??? また、Sansaですと、i tuneから曲を取り込むことは出来ないのでしょうか?? 機械初心者なのでどなたか分かる方教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Sansaは知らないので一般的な話ですが、 mp3を作成するソフトはWMPだけではなく無数にありあmす。 取り込みはフォルダ間でコピーすれば行けると思います。 私はクリエイティブのプレーヤを使っていますが、エクスプローラでコピーしました。 itunesからの取り込みは無理だと思います。

be-aki
質問者

お礼

ありがとうございます!!問題解決しました☆