• 締切済み

電話代の支払い

murajunjunの回答

回答No.4

こんにちは。再びmurajunjunです。 同じハワイだったんですね!!すっごい偶然!! さてさて、肝心のVerizonの電話番号です。 Billing Question 643-3343 Correspondence address P.O. Box 2200, Honolulu, HI 96841 Mail payment to: Verizon Hawaii Inc. P.O. Box 30001 Inglewood, CA 90313-0001 いちお関係ありそうな住所も書いておきました。 連絡とってみてください。 あと、最近始まったサービスを申し込む電話番号なのですが、 日本語対応となっているので、かけてみて、 日本人オペレータが助けてくれるかも、、、、、とちょっと期待して、 いちお明記しておきます。 1-866-383-3393 無事に解決するといいですね。健闘を祈ります!! また何かあったらここにメッセージ残してください。

noname#2991
質問者

補足

いろいろ本当にありがとうございます。 No5の方が質問メールを出せるところを紹介してくれましたので、まずはそちらを利用させていただきますが、うまくいかないときはmurajunjunさんに教えていただいた電話番号を使わせていただきます。 なにしろまた数年後にニューヨークに引っ越す予定(ニューヨークでもVerizonなんです。)なのでブラックリストに載ってしまうと困りますし、本当に助かりました! せっかくですからお礼の欄に結果のご報告がしたいと思い、まだ閉めてません。ご了承ください。

関連するQ&A

  • [中国]携帯電話について

    友達と中国に行きますが、たえずその友達と連絡をとりたいため 携帯電話を購入するかレンタルしたいです。 いまアメリカにいて、verizonを使用しているのですが、なにか よい方法はありませんか?。日本に帰国する予定はありません。 (1)中国で安い携帯電話を購入する。  ・そういうものがありますか。  ・あったとして、購入するのは簡単ですか。  ・安いですか。 (2)こちらでverizonを国際ローミング対応にする。  ・verizon(プリペイド式)なのですが、そういうことが可能   なのでしょうか。  ・もしアメリカで販売されている携帯電話で、そのように   安価で使用でするものがあれば教えて下さい。   ex versinだと安いよ、とか(versinが本当できるのか    安いのかわかりません。あくまで例としてあげてみました)  よろしくお願いいたします。

  • アメリカ宛の手紙の返信用封筒について

    アメリカ宛に手紙を出すとき、返信用封筒を同封したいのですが、 日本の定型郵便の最大の大きさの封筒を同封すれば良いでしょうか。

  • アメリカの切手について

    今回、アメリカに手紙を送り、返事をもらうのですが、相手に負担を掛けないため、こちら側の住所を記載した封筒も同封したいのですが、その際アメリカの切手を貼らなければならなく、しかし、アメリカの切手の見方がわかりません。3オンス(2.6ドル)の封筒をアメリカから日本に送る(air mail)場合どのような切手をどれだけ貼ればよいのでしょうか?アメリカの切手に書いてある「32」などの数字の意味もよく分からないので、そちらのほうも詳しく教えていただけると幸いです。存じている方は、返答よろしくお願いします。

  • アメリカで電話代を払い忘れて帰国してしまいました

    こんにちは、タイトルの通りなんですが 永久帰国前にVerizonとSprintに$20ほど最後の電話代を払わなければならなかったのですが、帰国前非常に忙しくバタバタしていたので 払う暇のなく、払う事も忘れそのまま帰国してしまいました。 ネットで払おうと思ったのですがin personで払っていたので パスワードがわからず。 向こうに行って払ってきたほうが良いですか? それとも他の方法が? 少し不安なのでアドバイスをいただければと思います。

  • アメリカの郵便局から来て手紙の返信について

    アメリカの郵便局からアメリカに送った荷物に関する問い合わせの手紙が来ました。 同封されていた返信封筒を日本から返送しようと思うのですが、切手は不要でしょうか? 画像を添付します。

  • アメリカ人への返信用封筒には両面テープを付ける?

    アメリカ人は封筒の封をするとき、日本人のようにのりを使ったりしないで、あらかじめのりの付いている封を舌でなめて糊付けすると思います。 だから、アメリカ人に手紙を送るとき、返信用封筒を同封する場合は、返信用封筒の封の部分に両面テープをあらかじめ付けて、相手がのりを使わずにすむようにすると良いでしょうか。

  • 切手支払い

    ヤフーオークションでコミックを落札したいのですが、出品者の方に  「支払い方法で切手は使えますか?」と質問したら、OKですと帰ってきたんですけどやり方が良く分かりません。郵便局で切手を買ってそれを封筒に同封しておくればいいんですか?あと封筒の中には、落札額と送料を入れればいいんですか

  • アパートの敷金を返してくれません。

    以前アメリカのアパートに住んでいたのですが、その時に敷金を渡しました。 そして、8/20にアパートを出て今はドイツにいるのですが、 三ヶ月経って(11/20)も敷金が送られてこないので大家に問い合わせてみました 最初は「9/22に小切手を送ったけどまだ受け取ってないですか?」と返事が来ましたので 「いいえ、受け取ってないです」と返答すると 「じゃ、喜んで新しい小切手を書きましょう。 でも、後少しで90日経って期限が切れるので切れてからにしましょう、 前の小切手が現金化されてしまうと面倒なので」とのことでした。 しかし、12/28に「前の封筒が宛先不明で戻ってきたのでそっちに送ります」と 古い小切手を送ってきました。 その封筒には「10/2に宛先不明で大家のところに戻された」と書いてあります。 銀行で問い合わせてみましたが、もちろん「期限は切れている」とのことでした。 海外の小切手は振込みなどしないといけないのであまり好ましくないとのことでした。 「私はまだアメリカに口座がある」と伝えたら 「では大家に新しい小切手を書いてもらうのではなく、 直接アメリカの口座に振り込んでもらいなさい」と助言されました。 大家に「この小切手は既に期限が切れてます。どうか口座に振り込んでもらえませんか?」と メールを打ったのですが 「なぜその小切手を現金化してアメリカの口座に預金しないのですか? それは私がどうこうできる問題ではないです」と返事が来ました。 …小切手の期限が切れているのは大家も承知のはずです。 しかも私が最初にメールしたとき(12/9)には 既に大家は宛先不明で戻ってきた封筒を手にしていたはずです。 こういう場合はどのように対処すればよいのでしょうか? メールの内容と小切手の入った封筒などはすべて保存してあります。

  • 日本・アジアでは使えない米のクレジットカード?

    アメリカ人の友人の帰国の世話をしています。彼女は、7月に帰国すると、それっきり日本には帰ってこないで、電話など、帰国後に支払わなければならないお金をどうするかで、今悩んでいます。 クレジット払いにすれば?というと、「私のカードは日本を含むアジアでは使えない」と言いますが、そういうのってあるのでしょうか? また、「小切手がないので不便だ」といいますが、どのように対処すればよいか、わかる方、教えてください。

  • アメリカで困ったこと

    しばらく前にアメリカに行って車をディーラから購入し、その際、車が故障した場合に備えて補償保険に入りました。帰国に伴いこの保険を解約し、解約金の小切手を日本に送付してもらうようにしました。保険会社からは解約金が支払われる旨の手紙が届き、届かない場合はディーラに連絡するようにとのことでした。その後、ディーラに何度も国際電話で連絡しましたが、たらいまわしにされ続けました。やっと、6/12に送付したと言われましたが、まだ解約金を受取っていません。こんな場合、どこに相談したらいいのでしょうか。