• ベストアンサー

おすすめの。。。

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.3

私としては「ライフ・イズ・ビューティフル」(今度の日曜洋画劇場でやりますが)「海の上のピアニスト」「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」などをお勧めしますが、前にも同じような質問がありましたので下記URLを参照して下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25620 と下の「参考URL」

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29934
noname#10908
質問者

お礼

海の上のピアニストはオススメしてくれる人が他にもいたので 見てみたいと思います。ありがとうございました。