• ベストアンサー

ジャパネットたかたの液晶テレビって大丈夫ですか?

dontakuの回答

• ベストアンサー
  • dontaku
回答No.8

以前は各メ-カ-が不人気商品や大量の売れ残り商品を捌いて 貰うのにJ・たかたに安く卸していました。それで現在のように 大きくなり最近は現行商品も販売しています。 jeinさんの例でもありますが仮にLC-32GH1を下取りありの購入総額 で計算しますと下取り後販売価格+送料+リサイクル料=支払総額と なり\149,800+\7,749+(\5,880~\8085)=\163,429~\165,634(税込) が購入総額になります。下取りなしでは本体\179,800です。(税込) 配達も玄関迄で後は自分で家の中へ運び込み開梱・設置・接続・調整となります。 その際に業者に頼むと別途料金が発生し追加で\7000~\20000くらい掛かるようです。 自分でできれば\0ですが・・・。  (お届け・設置・引き取り(リサイクル)に関するご注意) http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/inte04-10-recycle.html 購入から設置・リサイクルまで全てやって貰うと結構な金額になるようです。 http://kakaku.com/item/20415010526/を見ると\10万+(送料)くらい で購入できるようなので下取りしてもしなくてもどうでも良いような 価格に思えます。笑  リサイクルも自分で出せば\2800、設置・調整が出来なければメ-カ-に相談すれば 有料だと思いますが紹介してくれます。

参考URL:
https://www.japanet.co.jp/shopping/support/recycle.html