冷たいのか優しいの紙一重な彼!

彼(32)は、私(26)が飲み会に行くのを極端に嫌がります。その度に喧嘩になります。 私は彼氏だから甘えてたり、迎えに...

yurie0000 さんからの 回答

• 2007/05/20 14:52
  • 回答No.3
yurie0000

文面を拝見する限り
彼には彼にお酒を飲まない別の人がいいだろうし
質問者様にはもう少しおおらかな男性が良いのだろうと感じました。
要は相性が合わないだろうってことです。

どっちが悪いってことじゃないんです。
ひとつのことでお互いにやきもきする箇所が多いということは相性が悪い。
それだけです。
お礼コメント
noname#44325
ありがとうございます。
私もそんな気はしてならないんです。たぶんおっしゃるのが正解だと思うんです。はっきり言って、性格の不一致なのだと思います。
でも彼のいい所も知っているだけに、別れに踏み切れずにいます。
すいません、こんな優柔不断で・・・しかし言われることはすごくわかります。
投稿日時:2007/05/20 15:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。