• 締切済み

ダイエット

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

リバウンドというからには、「痩せようとしている」という事でしょうか。 すなわち太っているわけですね。 太る原因は、食べ過ぎと、運動不足です。 この二つを解消してくれるサプリなどありませんがな。 ダイエットが凄く期待できるサプリなんでしょうが、「期待」なら誰でも出来ます。

to_ot
質問者

お礼

コメント有難う御座います。 少し説明不足でしたね;; 私はもうすぐ寮での合宿があり、お風呂も一緒なので痩せようと思っているんです・・。 そこの子は皆本当に綺麗痩せていて自分だけが浮いていました。 時期が時期だけに、食事や運動などの長期型のダイエットでは間に合わないんです;;