• 締切済み

ヴィトンのモノグラムグルームの赤い長財布を男がつかうのは?

こんにちは、僕は4月から専門学校に通っている19の男です。 最近新しい財布が欲しくなり、いろいろ探していたところ、僕自身ヴィトンにはあまり興味がなかったのですが、新作?のモノグラムグルームの赤い長財布ありますよね?あの財布にものすごくひかれてしまいました。「ヴィトン」って言う感じじゃなく遊び心が感じられますよね。 しかも、僕は赤が大好きです。 そこで、がんばってバイトして買おうかなぁ、と考えているんですが男があの財布を持つのはおかしいでしょうか? それとあの財布は限定品なのでしょうか?そうだとすれば早めに買わないとなくなってしまうというようなことはありえるのでしょうか? そのあたりアドバイスを頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.4

グルームを持つなら、女性より男性の方が似合うと思います。私的にモノグラムを男性が持つのは好きではないのですが、グルームなら遊び心があっていいですよね。おしゃれだと思います。 すぐになくなるものではないのでしょうが、ただ実際に持っている人を見たことがないので、あまり人気がないのでは・・・と思います。その分、廃盤になったときに自慢できるかもしれませんよ。

• maccoo
回答No.3

私の個人的な意見ですが男の人が持っていたらオシャレな人だなーと思いますよ! え、男の人が!?って思う人もいるかもしれませんが、私は逆にそれがいいですね。 ブランドの定番のものを持っているのは、なんかつまらないなぁと思ってしまいます。 私の元彼はモノグラムチェリーを持っていましたよ。(モノグラムグルームよりも女性っぽいですよね) なにより本人がその財布を気に入っていて、堂々と、かつさりげなく持っていたのでかっこよかったです。 自分が気に入っているということが一番だと思います。 若いんですから(歳は関係ないかもしれませんが、、)まわりの目は気にせず 自分の好きなものを選んだらいいと思いますよー

回答No.2

確かにモノグラムグルームは遊び心があるけど、やっぱりヴィトンヴィトンです。 だから男性が持つのは・・・・おすすめしません。ごめんなさい。 見えないオシャレ、何気でよく見ると「え!ヴィトン!」っていうのが 女性はそんな男性にひかれますよ。 女性にひかれる為に買うとは書いてなかったけど、人の目をいちよ気に しているようなので雑談をしてみました。 ってことで、ヴィトン・ノマエをおすすめします。 でも、自分が欲しい財布を買うのが納得したお買い物だと思いますけど 高いお買い物ですからね、しかもバイトしてですよね迷いますね。 ちなみにダミエとかエピとかは、みーんな持ってるのでやめたほうが いいと思います。

• seki365jp
回答No.1

別におかしいと思うのは人それぞれなので気に入ったのなら持っても構わないと思います。男性が持つのは一般的ではないと思いますが、あくまで一般論です。欲しくもない財布を選ぶよりはマシです。 少し周りの目を気にしすぎでは?周りの目を気にして選ぶのなら友達に聞いて検討したほうが確実です。 これは私の意見ですが、長く使うのならデザイン的にあまりオススメしません。無難なのはダミエかモノグラムかと思います。もちろん気にせずにずっと使えるなら問題なしです。あなたが気に入ったどうかの問題です。 一度売り切れればもう入荷しないものではありません。人気はあるので欲しいなら早めに購入したほうがいいかもしれません。