• 締切済み

タクシー業界について

父が転職でタクシー業界を考えています。 今もタクシー会社に勤めていますが、なかなか条件(給与など) があわずより歩合が良い会社を探しています。 タクシー業界自体厳しいのは存じていますが、少しでもよいところ に転職したいと考えているのですが、求人広告は信用できません…。 そこで、東京・墨田区&江東区あたりで評判の良い会社ありませんか? また、情報収集できるサイトなどあれば教えていただけませんか?

• 転職

みんなの回答

• sinsinin
回答No.2

こんにちは 今もタクシー会社ならムリにしなくてもいいのでは また1からやることとなるとめんどうなのでは 私のタクシー会社は同業からの転職者はイチよ募集してますが 採用されたとは聞いたことありません 多分よほどスキルがある方とかでないととらないのだと思います うまく言えませんがよほどでない限りもう少しかんがえてみてはいかがでしょうか

blurry373
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり下手に転職を繰り返すより、我慢した方が良いのかもしれませんね。

回答No.1

>歩合が良い会社を探しています。 歩合も大事ですね。 できれば大手~中堅の会社がいいと思いますよ。

blurry373
質問者

お礼

やはり大手のほうがよいのですかね…。 早速の回答ありがとうございます。