• ベストアンサー

酔った勢いで片思いの相手に電話をしてしまいました。

22歳の男です。 金曜日の夕方から会社の飲み会がありまして、その飲み会で私は今までに無いほど酔っ払ってしまいました。会場からは歩いて帰ったのですが、自宅までは10キロほどありその途中で片思い中の女性に電話をかけてしまったようです。実は記憶もほとんど無くて会話の内容も所々しか思い出せません。電話は10時過ぎから1時間くらいでした。朝起きて携帯の履歴で全て気づきました。 慌てて女性にメールで謝罪しました。女性からは「全然怒ってないから大丈夫だよ。でもこんな事言いたくないけど、私は集中して勉強してたから、酔ってるのはちょっとギャップ感じたよ(笑)わざわざメールどうも。では」と返信があったのです。 こんな経験初めてで、本当に1日中反省しました。女性は看護学生で毎日のように勉強してて、なかなか遊んだりも出来ないのですが、周りから見ればイイ感じの二人だったそうです。 この関係を壊したく無いのですが、またこっちから連絡したらウザがられそうな気もしますし、マイナス思考になりすぎるのも良くないと思いますし。しばらく連絡するのを控えた方がいいと思いますか?それとも今までと同じように連絡した方がいいと思いますか? 最低な男ですが、女性からの意見や、同じ経験がある男性の意見などありましたら回答よろしくお願いいたします。

noname#41507
noname#41507

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

 酔った勢いでつい連絡してしまうということはあると思います。  言ったことの内容がわからないのはかなり痛いですし、今更聞けませんが、まあ過ぎてしまったことは仕方ないので、今までどおりが良いと思います。  最低な行為だとは思いません。相手に実害が及んでいるわけではないと思いますので。

noname#41507
質問者

お礼

そうですね。余計な事を言った可能性もありますが、過去は変えられないので、なるべく今まで通りに接する事にします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

酔ったらイクラちゃんになる男です。バブ~ へこむ理由は記憶が無いからです。 例えばですよ(爆)、お姉さんに甘えて抱きついたとします。それが2秒くらいの話だったとしても、 「○○ちゃんに抱きついてたよ」 と次の日言われると、30分くらい抱きついてたんじゃないかと思ったりするんですよ。他の記憶が無いために。 で最低かどうかは相手が決めることなので、tanuki95 さんの場合は全く問題ないですよ。よっぱらったtanuki95さんに対して嫌悪感もないし。今までと同じでいいじゃないですか。きっと彼女は言わないだけで普段言えないようなことも言ってると思いますし。

  • lumix07
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.3

率直でいい感じの彼女さんですね。 たぶん「やれやれ、しょうがない人だな~」と思いながら 電話につき合ってくれたのかもしれませんね。 もう同じこと繰り返さなければ大丈夫では? 次に連絡する間隔はいつもよりちょっとだけ開けてみますか? 「それをしたこと」を「気にしてます」というアピールで。 でも開けすぎるのも変だから、ほどほどなとこで。 (彼女はサバサバしてそうだから、気づかれないかもしれないけど。) あとはまたこれまで通り普通につき合って行けばいいんじゃないですか?

  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.2

記憶があるだけマシでしょう。反省できますから。 私は逆の立場では何度もありました。相手は女性。しかも記憶がありませんでしたので始末におけません。 同じことが繰り返されると嫌悪感すら感じました。 そのおかげで私は酔っ払いが大大大っ嫌い!になりました。 普段はどんなに紳士淑女でもお酒に飲まれる人は男女構わず人間性を否定するようになりました(大げさかもしれませんが本当です)。 トラウマになってしまったんです。 私は以前は飲み会大好きでした。二次会三次会当たり前、最後まで参加していましたが、今は義理でしか参加しません。しかも一次会のみ。 彼女さんはどうかわかりませんが、メールの返信から二度とやってはいけないと感じました。 反省するのなら、それを教訓にしないといけません。 彼女さんにもうしないと誓ってあげれば、今まで通りでよいと思います。 極端な意見ですがこういう人もいるということで。 ちなみに、私は今でもお酒は大好きです。

関連するQ&A

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 片思いの相手への電話・・・

    相手は女性です。 メールをたまにする関係です。 1ヵ月半くらい前に飲み会で知り合って、その後一度二人で会った事があります。 今日の夜電話をしたら(実は初めてかけました・・・)、出ませんでした(10時半頃)、もう一度しても出ませんでした(11時頃)。 明日またかけても大丈夫だと思いますか? 連日でしつこくないかと・・・ 今後の対応はどうしたら良いでしょう? よろしくお願いします。

  • 主人が夜中にかける電話の相手

    主人が夜中にかける電話の相手 主人が出張した金曜の夜、夜中の0時、一時 二時に三回電話で連絡を取ってる相手がいました。 金曜の出張は 通常なら 金曜の仕事が終わればすぐに 帰宅の途に着くはずですが その日の出張だけ 宿泊を連泊しています。 きっと接待あるいは飲み会で帰ってきたのが遅くなったとは思いますが やはり その時間帯に電話に出られるのは 行った飲み屋の方のような気がします。 主人は以前、ラウンジで飲んだ帰りに ありがとう コールを 店に入れてたことがあります。 やはりお客さんが 夜中に ホステスに連絡入れるものでしょうか? それ以上の関係かどうかは わかりませんが 少々砕けた行動が 今まで頭に来てるだけに 疑ってしまいます。 常識的に夜中の連絡は 夜中の商売の方かよほどの間柄以外ではしませんよね? ちなみに相手は留守電のようでした。 懲りずに夜中の三時近くまで  連絡を入れてるにはあきれました。 よほど興奮して寝れなかったのか?と思ってしまいます。 それから 相手ですが メールのチェックで 「○○ホテルに 宿泊しています(にっこりマーク)」というのが出てきてますので 相手はホステスさんかどうかはわかりません。 やはり 金曜の夜の目的は果たせたと思いますか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 片思い

    片思い 気になってる人に電話で「今、彼氏いるの?」と聞きました。 そしたら、「いないよ」とのこと。 「また、連絡するね」と言ったら、「うん」とのこと。 遠距離になって相手から来たメールをきっかけに、これまで何回かメールや電話をしたり、一度2人で一緒に出かけたりしました。遠距離だったので相手のアパートにも泊まりました。 相手は比較的友達も多そうで、休みの日は遊びに行ったりしているらしい・・・・自分としては他に男いるのかなと思ってしまう。 この前映画に誘ったら、「いいね!」と返事が来た。しかし、休みが合わずまだ行けてない。具体的な日にちを決めて連絡しようと思う。 相手は少しは、好きだということに気づいているかな? 女性がこのような男の誘いに乗ってくるということは、男としては多少気があると思っていいのだろうか? そして、もっと色々誘ってもOKだろうか? 是非、意見お願いします。

  • 片思い

    先日高校生になったばかりの15歳(男)です。現在片思いをしています。相手は同じクラスの女の子です。 その子とは中学校が一緒で中学生のときは結構話していたのですが高校になってからは話すことが少なくなってしましました。金曜日に連絡してね~とか言ってメルアドを書いた紙を渡したのですがメールが来ません。こっちのことは気にもかけていないんでしょうか 彼女とはもっと仲良くなってもっと話したいです 経験豊富な方どうかアドバイスを!!

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • 片思いの相手との関わり方

    私は今片思いをしているおとこです。 相手の女性は、思わせぶりな感じです。いろいろな男性と分け隔てなく関わる感じの人です。 私との関係は会った時に話す、一緒に勉強したりする、といった仲です。 といってもその人にとっては私はただの男友達であると思います。 私はその女性が誰に対してもそのような関わり方をするというのはわかっていたのですが、LINEやなどをしているうちに好きになってしまいました。 遠まわしには行為があることを伝えていたのですが、あちらの方に好きな人がいるときいて、まぁ仕方ないと思ったのですが、他の男性よりも仲良くしたいという思いがまだあり、今後どうしたらいいのかわかりません。正直じぶんでもよくわかりません。 いま、1ヶ月くらいLINEが続いています。 例えば、テスト勉強をしているときに自然な流れで「今から勉強頑張るわー!集中切れたらでんわしていいー?」などといった感じで接しても大丈夫でしょうか?? 今後どのような感じで接していったらいいのかアドバイスがほしいです。 わかりにくい質問ですがお答えしていただけると嬉しいです。

  • 酔った勢い?好きな人に体を触られた…

    同じような質問もあるかと思いますがご意見よろしくお願いします。 30歳前後の女性です。 恋愛経験はあまりありません。 自分から告白もしたことないです。 同じ社会人のスポーツクラブに通う男性で好きな人がいます。 私と彼ですが、大体週2回はそのクラブで会ってます。 クラブ終了後、3~4人でごはん&飲み会は週一回は行ってます。 特にお互いメールや電話をする仲でもないのですが そういう飲み会などの待ち合わせなどでするくらいです。 試合も一緒のペアを組んででたりしてます。 私は元々飲み会などは、苦手でしたが彼が行くので私も参加するという感じです。 最近、 飲み会が男2人(彼含む)と私の3人でありました。 一次会が終わって、彼じゃないもうひとりの男の人の家(一人暮らし)で飲むことにしました。 結構遅くまで飲んでいて気がついたら3人とも眠ってしまいました。 飲みながらそのまま眠りについたのですが、 私が途中目が覚めて 私のすぐ後ろで寝息が聞こえていたので 彼がすぐ後ろにいることに気がつき ドキドキしました。 ドキドキで振り向くことができなかったんですけど・・・ それだけで幸せを感じていたんです。 そしたら、彼が後ろから 私の腰や胸を軽く触りはじめて 次に腕をまわして肩を抱いてくれました。 今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです。 寝息もそのままで その時は寝ぼけているのかなぁと思っているのですが… もうドキドキでした。10分くらいの出来事です。 それ以上はありません。  途中自分の居場所に気がついた?彼は元々いた定位置に 戻って眠ってました。 翌朝起きたら いつもどおりでした。 彼は私が飲み会に誘って欲しいことを知ってます。 飲み会の時に話したことを彼は覚えてないことが結構あります。 この日の一次会の会話の中で彼が 「そういうところがかわいいよね」って言ってくれてうれしかったんです。 どんどんその出来事が気になりだしてこちらに質問をしました。 この状況下の中での特に男性の広い意見が聞きたいです。 すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか? 抱き枕感覚ですか? 私が彼のこと好きだから 彼からの行動を受け入れましたが もうひとりの男性が同じことをしてきたら  拒絶反応をしてしまうと思うのですが。。。 そのことを考えると、泊まったことは軽率な行為だったと思います。 でも、彼がいたから泊まったのです。

  • 片思いの相手があまり誘ってくれません。。

    20代女性(会社員)です。 2ヶ月ほど前に友人の紹介で知り合った男性と連絡を取ったり、食事に行ったりしています。 2人でちゃんと食事に行ったのは3回くらい、あとは紹介してくれた友人を含めて飲みに行ったり、住んでいるところが近いので近所で飲んだりしています。 メールでの連絡は他愛もない内容でほとんど毎日のように来るのですが、なかなか誘ってくれません。 2人で会った帰りに「次いつ会えるかな?」なんて言われたことはありませんし、何週間も前からデートの約束をしたりもしません。 一度だけ「次の休みいつ?」と聞かれ、デートの約束をしたことがありますが、そのくらいです。 ただ出張などに出かければお土産を買ってきてくれ、「いつ渡せる?」と直近の予定を合わせたりはします。 でも男性は本当に好きな女性に対しては、週末会う約束をしておきたい、と思うものですよね? 同じような経験をされている方、男性からの意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。