• ベストアンサー

【株?商品?為替?】今後有望と考えられる投資対象は?

お世話になっております。 今後、ますます投資が身近になってくるとと思いますが、 皆さんがどんな投資対象が魅力的とお考えなのか知りたいのです。 ぜひ、ご協力いただけますでしょうか。 1 今後、投資対象として有望と考えるものは?(複数可)   A 日本株   B 外国株   C 国内債券   D 海外債券   E 為替商品   D コモディティ   2 できましたら、その理由を教えてこださい。 お手数ですが、ご協力いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

1 初心者なら E,D 上級者なら A,Bおよび不動産など   2 FXは初心者向け。 短期で大きな利益を出せる分、1年後大損している人が大半ですね。 それでも円安が続いているので今はいいけど、もし反転したら死者多数(泣; 投資信託は最近は外国債券のほうが10兆円超えました。 国内投資のものより売れています。 イン○イダー情報を持っている人。は楽々Aですね。 楽して心配せずほぼ確実に稼げますから。 先物は相当気が張りますよ。