• 締切済み

拡張子の変更がうまくできません!

iTunesからminiSDにインポートした後 拡張子をMP3から3GPに変えるのですが 変更すると、音楽が聴けなくなってしまいます。 拡張子を変えてもちゃんと音楽が流れる変え方ってありますか? 教えてください。

noname#30770

みんなの回答

• bldsugar
回答No.2

「MP3 3GP 変換」で調べてください。 調べ方を学べばあまりこういうところに頼らなくてすむようになります。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

• bldsugar
回答No.1

拡張子を変えるだけではだめです。MP3と3GPでは中身が全く違うので変換しなければいけません。 携帯動画変換君がいいでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし、携帯動画変換君のつかいかたなど よくわかりません。 よければ、詳しく教えて貰えないでしょうか?