• ベストアンサー

アテネで1日余ってるのですが、お勧めのところはありますか?

お世話になります。 ギリシャ旅行を来週するのですが、 アテネで2.5日分の時間があり、1.5日はアテネ近郊とスニオン岬で過ごすのが決まってるのですが、 あと1日の過ごし方が決まってません。 お勧めのところはありますでしょうか? メテオラに行きたかったのですが、日帰りでは厳しそうなので・・・

noname#58274
noname#58274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyabin
回答No.1

こんにちは。 私が行ったのは随分前なので、あまり確かな情報には ならないかもしれませんが・・・。 私はデルフィに日帰りで行ってきました。 (アポロンの信託で有名な神殿があるところです) その時はバスを利用しました。 遺跡が好きなら良いかもしれません。