• 締切済み

フォルダーにパスワードを付けたい。その方法を。

職場のサーバーにフォルダーが保存されています。特定な者だけがそのフォルダーを開くことができるようにしたいです。パスワード又は簡単なセキュリティ-設定の方法を教えてください。私はPC初心者です。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、 サーバー側の設定で可能です。 そのような件は、管理者に相談しましょう。 (職場によりどのように運用されているか分からない状態で  勝手な回答は、出来ないでしょう。) フリーウェアは個人で利用するならともかく、 職場のサーバーに対して行なうの論外だと思います。

kourinbo
質問者

お礼

回答をいただきました。ありがとうございました。

noname#97729
noname#97729
回答No.1
kourinbo
質問者

お礼

フリーソフトをたくさん紹介していただきました。ありがとうございました。検討させていただきます。