• ベストアンサー

スパイダーマン ジェームズフランコのファンレター

英語が苦手ですが、勇気を持って送ってみたいとおもいます。 ただ宛先がどうしてもわからず困っています。 誰か知っていらっしゃる方おりませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noriko_1
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

所属事務所だと Endeavor Agency (Talent Agency) 9601 Wilshire Blvd. 3rd Floor Beverly Hills, CA 90212 USA です。

junpright
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく送ってみようと思います。

関連するQ&A

  • スパイダーマンにでてたジェームズ・フランコについて

    スパイダーマンに主人公の親友のハリー役ででてた ジェームズ・フランコについて何か知ってたら 何でもいいので教えてください(><)

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • マシューマクファディンさんへファンレターを出すには?

    たびたび質問させていただいています。 マシューマクファディンさんへファンレターを出したいと思いますが、出されたことがある方いらっしゃいますか?やはり英語で書かないといけませんよね…。 あて先などご存知でしたら教えて下さい。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • ファンレターを出したいんです

    広島東洋カープの堂林翔太選手に、ファンレターを出したいと思ってますが、宛先がわからず困ってます。。。 一軍で登録ではないので、寮の方が良いのか、球団事務所に送れば良いのかで迷ってます。 なので、宛先とどちらに送ったら良いかを回答お願いしますm(_ _)m

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • ファンレター

    演出家・小池修一郎さんへのファンレターの宛先、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)