• ベストアンサー

スパイダーマン ジェームズフランコのファンレター

英語が苦手ですが、勇気を持って送ってみたいとおもいます。 ただ宛先がどうしてもわからず困っています。 誰か知っていらっしゃる方おりませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriko_1
回答No.1

所属事務所だと Endeavor Agency (Talent Agency) 9601 Wilshire Blvd. 3rd Floor Beverly Hills, CA 90212 USA です。

junpright
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく送ってみようと思います。