• ベストアンサー

めっせんじゃーヤフー

メッセンジャーというものを試しに会社で登録したら、画面上に常にメッセンジャーのニコチャンマークが右下とツールバーに出るようになりました。 使用するつもりで登録したのではないため、ちょっとこまつてます。 どうしたらこれをパソコン上から消すことが出来ますか。教えてください。 仕事中になにしてるんだと言われそうで怖いです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

OSが書いてないのでXPと仮定して、スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 ここからアンインストールして下さい。 会社のPCで業務外のことをすると叱られるどころか、減給や職を失うなどの可能性もありますよ。 気をつけましょう。

momoyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2000、です。 今、みたらアプリケーションの追加、削除というのがありました それをみたらめっせんじゃーがったのでそれを削除してパソを再起動したら出なくなりました。 これでOKですか?