解決済み

疾走感あふれるバンド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3009706
  • 閲覧数257
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (8/62)

最近マーズヴォルタにはまっています。アットザドライブイン等も聞いたのですが、あまりピンとこなかったので質問しました。
疾走感があり、熱くこみ上げてくるものがあり、リズム隊が踊れるような躍動感をもったバンドを探しています。あと、マーズヴォルタのファンの方は他にどんなバンドを聞いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (14/33)

> 疾走感があり、熱くこみ上げてくるものがあり、
> リズム隊が踊れるような躍動感をもったバンド
MUSEはどうですかね?
上の感じからだと↓あたりかな。。。

2nd「Origin Of Symmetry」
 ・New Born
 ・Plug In Baby

3rd「Absolution」
 ・Stockholm Syndrome

4th「Black Holes and Revelations」
 ・Map Of The Problematique
 ・Knights Of Cydonia

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (274/834)

マーズヴォルタのFANならこんなアーティストが好きかもというコーナーがありました。参考になるかな?
http://listen.jp/store/artist_392737.htm

それから疾走間といっても、音楽ジャンル的にはどういうのが好みですか?

このサイトだと、ジャンルごとにもアーティストごとにも試聴しながら好みの音楽が探せると思います。