• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

(6)等級なのに30%増し

今日みおつもりを出してもらったら、新規で6等級ううなのに30%増しってかかれていました。他の会社も同じなんですか?雑誌では新規は基準になっているのですが。 車両クラス4で賠償クラスAの車にPAPで年齢無担保、家族限定なしで新規で書けたときの187680円は打倒なんですか?明日までに回答しなければなので、困ってます。どうか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • grampus
  • ベストアンサー率39% (455/1147)

年齢無担保の場合は30%増しになります。 保険会社によって若干金額の差はありますよ。 色々な保険会社でWeb上で見積もりが出来ますので比較してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.isize.com/carlife/insurance/page04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)

お得度では、外資系ではないでしょうか? 私は、アメリカンホームダイレクトに入ってます。 国内損保より、相当お得です。 URLの中に、フリーダイアルがあるので、一度掛けてみて下さい。非常に対応がいいですよ。

参考URL:
http://www.americanhome.co.jp/auto/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

免許証のいろは? ブルーですよね? さらに利用するのが通勤通学か、日常レジャーか? によっても違ってきます。当然、通勤通学に使うほうが高くなります。全年齢担保だと、そのくらいの金額になりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)

前契約なし(=新規契約)で全年齢補償だと30%割増になります。 これはどこの会社でも同じでしょう。 http://www.ace-insurance.co.jp/kojin/car_insu/nonfreet.html >車両クラス4で賠償クラスAの車にPAPで年齢無担保、家族限定なしで新規で書 >けたときの187680円は打倒なんですか? 補償額がわからないのでなんともいえません。 対人賠償価格は?対物は?人身障害は?・・・ とりあえずインターネット上で簡易見積もりをとっていれば目安がわかります。 色々な損保会社の見積もりが一度に取れます → http://www.nttif.com/ 登録しなくても簡単に簡易見積もりが取れます → http://www.sonysonpo.co.jp/919919.asp?camp_id=NZ0026

参考URL:
http://www.ace-insurance.co.jp/kojin/car_insu/nonfreet.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!