• 締切済み

コミュニティーガーデンについて

住民参加型の市民農園を創りたいと思っています。自然との共生についての学びや、環境教育の場に出来たらと思っています。  参考書か誰かすでにやっておられる方がいましたら教え下さい。  また、具体的には徳島県内で作ろうと思っています。協力していただける人、団体はいませんか?お教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30080