• ベストアンサー

OBLIVION 文字が変

OBLIVIONを日本語化にするため日本語化パッチと 日本語化MODを導入したのですが、日本語化にならないどころか 英文字が文字バケした状態になってしまいました。 アンインストールしてからまたインストールしても直りません。 一体どうしたら良いのでしょうか? ちなみにPCのスペックは、CPUはceleronD グラフィックカードはGeForce PCX5900 メモリーは1GBです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSDD007
回答No.1

もしかしてダウンロード販売で買いました? DL販売で買ったものには日本語化MOD使えませんが・・。

dareda244
質問者

お礼

何とか日本語化出来ました。 回答ありがとうございます。