• 締切済み

大阪、兵庫で100円の握力計を探してます。

初めて質問させて頂きます。皆様、よろしくお願いします。質問はタイトルどおり「大阪、兵庫で100円の握力計を探してます。」です。商品自体はおもちゃ的な物みたいです。店名、場所、電話番号等わかれば、なおありがたいです。こんな質問に答えて頂けるのか不安ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

「ダイソー」で買ったと言う記述は有ったけど、在庫が有るかは別問題 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/ お店探して電話問合を ネットでも買えます。(2個~) http://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/261/

-masa
質問者

補足

ご回答を参考に先程、ダイソーに問い合わせたら、全店で取り扱ってないと言われてしまいました。「このお店に置いてたよ」という様な情報があれば お願いします。